飛び膝蹴りを使えるポケモンは可愛い

ポケモン、アイマスについてグダグダと

シンデレラガールズキャラソート

1位:喜多日菜子
2位:並木芽衣子
3位:佐久間まゆ 喜多見柚 大槻唯
6位:十時愛梨
7位:塩見周子
8位:小松伊吹
9位:一ノ瀬志希 的場梨沙
#imasLT http://imas.cc/lt

芽衣子さんが2位なのはたぶん3位の子と同率とかにしてたかもしれない

個人的にはこんな感じ


S:最高か!?ってアイドル 

・喜多日菜子

〜〜〜超えられないなんとやら〜〜〜〜

A:可愛い♡ってアイドル

佐久間まゆ喜多見柚 ・大槻唯 ・並木芽衣子

B:はぁ・・・やべえよ・・・ってアイドル

十時愛梨 ・塩見周子

C:ふーん、君たちが私の担当アイドル?・・・まぁ、悪くないかなってアイドル

・小松伊吹 ・一ノ瀬志希 ・的場梨沙

D:他のアイドル。もちろん好きな子はいっぱいいるよ



保奈美はランクとか順位で表せないからサ



というわけでアイロワの芽衣子さんと海賊唯(クリスマス唯で妥協させてください)といずれ来るであろうコスト20喜多日菜子ちゃんのSRを今後迎えできるように頑張ります。




終わり。