飛び膝蹴りを使えるポケモンは可愛い

ポケモン、アイマスについてグダグダと

ポケモンNN(夏アニメキャラソン版)

 

モンスター娘のいる日常最高でしたね。

干物妹うまるちゃんも最高でしたね。

 

キャラソン買っちゃいました。

じゃあ更新しなきゃな!

 

漫画とアニメだけなので他のシリーズ(もんむすくえすと等)や雑誌連載分のキャラクターとかは知りませんのであしからず

 

注意事項等は以前の記事と同じです

 

 

 

f:id:medicham_jp:20151007010644j:plain

 

●名前関係

・ミーア

・パピ

セントレア、セレア

・スー

・メロウヌ、メロ

・ラクネラ、ラクねえさん、ラクねえ

・ララ

・きみひと、だぁりん、ごしゅじん、あるじどの、マスター、だんなさま、ハニー、だぁりんくん

・すみす

・マナコ

・ティオニシア、ティオ

・ゾンビーナ

・ドッペル

ポルト

・ドラコ

・キー

リリス

 

●曲関連

・Hey!SUMISU!!

・KissMeDarlin(キスミーだぁりん)

・PAPISM

・Parpy*Dance(ぱーぴーダンス)

・Nobility

・Monster*Rock(モンスター・ロック!)

・UmbrellaSong(あまがさのうた)

・ハナノウタ

・frothy*love

・BelleSadique

・Da-Da-Dash!

 

以上です 結構カッコいいの多いから色々つけたいなぁ

 

 

次は

 

f:id:medicham_jp:20151007012720p:plain

 

●名前関係

・うまる、うまるちゃん、UMR

・タイヘイ

・えびななな、えびなちゃん

・もとばきりえ、きりえ

・シルフィン、TSF、SilphinFord*

 

●曲関係

・Sisters*Wink

・そいだばね

・My*Precious

・ToToFantasia

・Shvat*No.1

 

・・・少ねえ

 

もっとキャラソン出してくださいというか二期お願いしますうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

 

 

 

 

以上です

 

なにかあったらtwitter【@medicham_jp】まで

 

アア~~~~シルフィンカワイインジャアアアアアアアアアアアアアアアアアア