飛び膝蹴りを使えるポケモンは可愛い

ポケモン、アイマスについてグダグダと

2015年を振り返って

とりあえず今年を振り返ります

1月
シングル厨で初の予選抜けしました。初めて予選を抜けることが出来た思い入れの深いオフ会です。
あとアイマスNNのデレマスverとミリマスverの記事を書きました。自分用に作った割にはそこそこ好評で嬉しいです。

2月
ミリオンライブのイベントで天空橋朋花様が上位で来たので人生初のイベントをガチ走りしました。結果は無事2枚取り。嬉しかったです。

3月
真皇杯のラストチャレンジで二次予選まで進むことが出来たがそこで負けてしまいました。
バトンパが好きになったという意味でも、色々な方と交流ができたという意味でもとても楽しかったです。第2回もあるみたいなので頑張ります。

4月
ブログに記事がないのでポケモン関係は何をしたか全く覚えてませんがミリオンライブの2ndLIVEの両日現地に参戦しました。最高でした。BluRay購入しました。

5月
初の関西遠征。ここで知り合ったり仲良くなったりした人がとても多く楽しかったです。最高の遠征でした。粉サザンドラとかいう謎のポケモンを使ったからかな?

6月
診断トリプルに出たかったけど用事で出られなくなったことしか覚えてないです。

7月
艦これ白露とケッコンカッコカリしました。本当に大変だったけど頑張った甲斐がありました。
あと僕の20歳の誕生日でした。色々な方にお酒を飲みに連れていってもらったりしました。

8月
JPNOPENとシングル厨に出ました。結果はあまり良くなかったです。

9月
なぜか通話のノリで2回目の関西遠征。行ってよかった。最高に楽しかった。
結果はお察し。

10月
僕がスタッフを務めてる夜空杯に色々な方が集まってくれました。二次会で死んだけどそれもいい思い出です。
あとローテオフに参加しました。昔からのフォロワーの人に会えたりして楽しかったです。
あとこの頃からグラブル真面目にやり始めました。

11月
大学サボりまくった記憶しかないです。

12月
今です。



  今年一年を振り返ると色々な人に支えられてポケモンやグラブル、ミリオンライブやシンデレラガールズをやってこれたなぁと思います。
  恥ずかしがり屋でコミュ障な自分がここまで楽しくTwitterを出来ているのは間違いなくいつも絡んでくれる皆さんがいるからだと思います。
  正直嫌なことを言われたりDisられたりすることも多いですけど、それ以上に皆さんのツイートやリプが楽しいからこそ乗り越えられました。本当にありがとうございます。




2015年は本当にお世話になりました。

2016年もどうぞ仲良くしてくれると嬉しいです。


終わり