飛び膝蹴りを使えるポケモンは可愛い

ポケモン、アイマスについてグダグダと

絆フェス結果報告

※トップアイドル演出や上位ボイスのネタバレあります
 
 
天空橋朋花様が上位報酬となった節分絆フェスを走りました。
 
 
結果からいうと無事に125位入賞で1枚取りを成し遂げました。やったぜ。
 
 
f:id:medicham_jp:20150212020919j:plainf:id:medicham_jp:20150212020709j:plain
 
 
さらに週間ランキング総合ランキング88位、アイドル別ランキングにて未来ジュリアが4位と、アイドルマスターとトップアイドル2人も達成しました!
 
 
f:id:medicham_jp:20150212020839j:plainf:id:medicham_jp:20150212020849j:plainf:id:medicham_jp:20150212021044j:plain 
アイドルマスターの画像のアイドルが違うのは変えちゃったからです…
 
 
僕自身ミリマスをサービス開始時からやっていますがイベントを走ったのは実はこれが初めてであり上位を取れるのか心配でしたが、さまざまな方からのサポートもあり無事に取ることができました!
 
 
イベント期間中だけではありましたが所属ラウンジを変えたことも功を奏したと思います。
ラウンジ全体でサポートしてくれたラウンジメンバーや、そこに誘ってくれた同僚には本当に感謝しています。
また、飴やデッキ、カードを貸してくれた同僚にも本当に感謝です!
 
通話で相談に乗ってくれたりフェスを殴ってる間通話してくれたりと楽しくイベントを走ることができたと思います!
 
 
本当に、本当にありがとう!
 
 
次朋花様が来るのはいつになるんだろうねぇその時には課金制限も解けてるからもっと頑張ります^-^
 
 
飴はゆっくりだけど必ず返します・・・
 
 
以上です
 
 
以降は今後の自分用のデータとして
 
●今回のイベントにかかった飴、課金額
 
赤飴(My含む) 約250個
青飴       約970個
緑飴(イベント飴)   約500個?(正確な数は覚えてない)
合計BP     約2200くらい
 
課金額15000円
内訳 ベテランセット3つ、ルーキーセット1つ、飴10+3セット4つ
 
●色々なデータ
 
自己遭遇した超レア    0回
ラウンジ遭遇した超レア  2回?
野生遭遇した超レア    たしか7回 このうち1回はほぼラウンジと変わらないくらい参加者少なかった
 
シアターくじ ステップ1、2、3、エンドレス 各1回ずつ底まで
 
レアフェス  ノーマルミドルハードすべて30回
超レアフェス ノーマル30回、ミドル途中で終わり
 
最終pt 166130568
実際に走った日 1日(イベント終了1日前)
 
絆 実際に走り始めた時は700スタート
最終的に1000カンスト
 
デッキ
素顔のプリンセスジュリア  5枚   スキルレベル20/20
スイートシャワー天空橋朋花       1枚   スキルレベル20/20
Growing Storm! 春日未来  2枚  スキルレベル20/20
Rock of dawn ジュリア   1枚   スキルレベル10/20
 
ユニット 3人とも信愛度600/600
 
絆700前後の時は超レアGODにフルパンで300万ちょい
絆1000+パフェアピで400万越え