飛び膝蹴りを使えるポケモンは可愛い

ポケモン、アイマスについてグダグダと

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【シングル63】真皇杯使用構築、ついでにバトンパ考察

2月から全国で行われている真皇杯。その関東地区予選である第30.5回シングル厨のつどいオフとラストチャレンジであるキツネの社mf&あめオフに参加しました。 シングル厨は一般参加者として、ラスチャレはスタッフとしての参加となりました。 使用した構築は…

真皇杯ラストチャレンジを終えて(オフレポ)

めーぜんです。ぜーめんじゃありません。 真皇杯ラストチャレンジに参加しました。今回もキツネさんに誘われて(幾度となくアピールしたのが成功したのか)スタッフとして参加させていただきました。 スタッフとしてオフに参加するのはこれが2回目ですが、前…

オシャボ♀リスト

交換用とかそんなやつ 一部交換時に孵化するから待ってもらうやつもあり 以下の個体は大抵3V~不要個所抜け5V 遺伝じゃないのに書いてる技あるかも 五十音順(3/22更新) ●ドリームボール ・アブソル …陽気正義の心(じゃれつく/ふいうち) ・イーブイ …控え…

ポケモンNN 東方project楽曲 版

久しぶりにニコ動で東方曲聴いてたらなんかビビッときたひなこ 注意事項等は前回とかの記事参照にしてください。 今回だいぶ無理な翻訳とかしてるので元の意味とかけ離れてしまったりするかもしれないですけど勘弁してください。 ちなみに東方は紅魔郷しかや…

ポケモンNN ラブライブ!版 

ヒマだったのでこの記事を更新することに 注意事項等は前回とかの記事を参照してください。 ●名前関係 多すぎるから省略 ●曲関係 順番はあれです CD出た順です ・ぼららら(僕らのLIVE 君とのLIFE ) ・F*S*NoChange(友情ノーチェンジ) ・Snowhalation ・L…