飛び膝蹴りを使えるポケモンは可愛い

ポケモン、アイマスについてグダグダと

【性癖】 #2月14日ポケ勢性癖語り 【雑談】

性癖と言うよりは好きなキャラ列挙しただけなんやけど、TLの流行り?に乗ってみた。

ほんと自分しか知らないアニメやゲームたくさん出すのでそこんところよろしくお願いします。

 

 

①タレ目(タヌキ顔)

②不思議ちゃん

③元気(アホの子)

④一人称が自分の名前

 

過去好きになった娘たち、だいたいこの中の要素のどれがが入ってる。自分の好みがわかり易すぎる...

 

 

萩生 響(あんハピ♪)

f:id:medicham_jp:20240214070721j:image


f:id:medicham_jp:20240214071152j:image

f:id:medicham_jp:20240214071155j:image

f:id:medicham_jp:20240214071202j:image

f:id:medicham_jp:20240214071158j:image

 

 

全ての元凶。多分人生で1番好きになったキャラで、これからも超えることはないと思う。

自信満々で、一人称がヒビキで、重度の方向音痴で、猪突猛進で、ツンデレで、でも友達想いで、好きな人のために一生懸命になれて、、、

ほんっとうに好き。何もかもが好き。

あんハピ♪アニメスタッフは絶対にヒビキ好きが集まってる。じゃないとあんなにメイン回用意されないよ。

なんで2期やってくれないのかなぁ、人気ないからなのかなぁ、キャラソンも全部買ったしBluRayも買ったしBluRay記念イベントの物販もちゃんと買ったし、原作漫画も冊子とWeb漫画両方で買ったのに...

僕は2期が見たいので、全人類今からでもあんハピ♪を見てください。2話まではあんま面白くないけど、3話くらいから面白くなるから、頑張って見てください。

 

 

 

喜多 日菜子(アイドルマスターシンデレラガールズ)

f:id:medicham_jp:20240214072508j:image

 


f:id:medicham_jp:20240214073436j:image

f:id:medicham_jp:20240214073430j:image

f:id:medicham_jp:20240214073433j:image

f:id:medicham_jp:20240214073427j:image



デレマス始めるか

ちひろさんにパッションをおすすめされたからパッションにするか

→えっ!?双葉杏ってパッションじゃないの!?

→どうしようかな...とりあえず戦力を集めないと...

→おっ、この娘安いしスキル強そうだからフリトレで集めるか

がきっかけ。

むふふ...とすぐ妄想の世界にトリップするアイドル。

白馬の王子様が迎えに来てくれると信じてアイドルを続けている。可愛すぎる。

帽子(髪飾り)に拘りがあるようで、私服のセンスが最高に良い。ふわふわしてる。

常ににやけ顔だからこそ、不意に見せる素の顔が、好きなんだ。

 

 

 

橘・シルフィンフォード(干物妹!うまるちゃん)

f:id:medicham_jp:20240214073226j:image


f:id:medicham_jp:20240214072307j:image

f:id:medicham_jp:20240214072258j:image

f:id:medicham_jp:20240214073001j:image

f:id:medicham_jp:20240214073004j:image

 

\シュバフィーン/

可愛さの権化。自信満々で何でもそつなくこなせるけどうまるには届かなくて、、、

友達は戦ってお互いを理解してから得るものだと思ってるからこそ、うまるに何かと勝負を挑むんだよな~~~~~~

そして戦ったから2人はもう友達なんだよなぁ~~~

シュバフィンのキャラソン

【シュバッとNo.1】

全人類聴いてくれ。

 

 

 

天空橋 朋花(アイドルマスターミリオンライブ)

f:id:medicham_jp:20240214072739j:image


f:id:medicham_jp:20240214073525j:image

f:id:medicham_jp:20240214073529j:image

f:id:medicham_jp:20240214073539j:image

f:id:medicham_jp:20240214073534j:image

 

俺をアイマス沼に落としてくれた聖母。

俺はプロデューサーなのに、気を抜くと子豚ちゃんになってしまう。

ガチャでRを引いた時、「おっ、この娘可愛いな...」程度だったんだけど、グリマス初のキャラソンCD(LTP02)に朋花様がいて、Maria Trapを聴いて、ドラマパートを聴いて、もうね、好きですよ。

愛らしい顔からは信じられないほど力のある声と訴えかけるような気持ちの籠った曲にハンマーで殴られたかのような衝撃。

人生で初めて買ったCDで沼に叩き落とされたの、ホント単純だなぁって思う。

お陰で今でも小岩井ことりさんが大好きです。

 

 

 

白露(艦これ)

f:id:medicham_jp:20240214074348j:image

f:id:medicham_jp:20240214074058p:image

 

オタクならみんな艦これは通るよね?

白露、なんで好きになったのかホント覚えてないんだけど、いつの間にか1番になってたんだよなぁ...

でも頑張り屋さんで、常に自分が1番だと言ってて、白露型の皆をまとめるお姉さんで、でもちょっと空回りしちゃうところもあって...可愛い!

ケッコンカッコカリした時はお友達にお祝いのイラストを描いて貰いました、嬉しすぎる。

 

 

 

エイジャックス(アズールレーン)

f:id:medicham_jp:20240214082224j:image
f:id:medicham_jp:20240214082220j:image

 

アズールレーン、大学時代にほんとハマったなぁ、、、性癖の塊みたいなソシャゲだった。

ポートランドとか白露とか、好きなキャラ沢山いるんやけど、その中でもやっぱりエイジャックス様が1番かな...

これ流石に明らかに狙ってると思うんだけど、朋花様みを感じるんよね。指揮官の事を子豚ちゃんと呼び(どこかで聞いたことがあるな?)、女王様みたいに振る舞うんやけど、でもちゃんと俺のこと好きなんだよね。

アズールレーンの初ケッコンは当然エイジャックス様でした。

 

 

 

クウカ(プリンセスコネクト)


f:id:medicham_jp:20240214074646j:image

f:id:medicham_jp:20240214074702j:image


いぢめたい。

タヌキ顔でエッチで妄想癖があってエッチですーーーぐ自分の世界に篭ってトリップしてエッチで...

好き!(大声)

めーぜんさんクウカ好きそうって言われたこともある。はい、好きですが何か?

最近プリコネやってないから分からないんだけど、Amebaの設定(ゲーム空間とリアル空間)って今でも生きてるんですかね?

 

 

 

 

あと、細かく書くほどでもないけどその他アニメ・ゲームなどの好きなキャラ

 

FGO:清姫、パーヴァンシー、武則天

ウマ娘:メジロマックイーンメジロブライト

ブルアカ:マリー、ミカ

VTuber:プラムちゃん、博衣こより

バンドリ:弦巻こころ

 

 

 

 

以上。

 

オタクだけどあんまりアニメとかゲームとかしないタイプだから最近の流行りが分からなくてアレ

 

今は葬送のフリーレンと薬屋のひとりごとは漫画アプリで配信されている分の原作は読んでます。