飛び膝蹴りを使えるポケモンは可愛い

ポケモン、アイマスについてグダグダと

白露とケッコンカッコカリ

 

今日は艦これです。

 

以下ケッコン画像ネタバレあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年7月5日、無事に白露ちゃんとケッコンカッコカリできました。

めちゃつらかったけど頑張ったかいがありました。

 

f:id:medicham_jp:20150706010201p:plain

 

 

 

 

 

また、クリアさん【@clear_poke 】さんからは素敵なイラストをもらいました。ありがとうございます!

f:id:medicham_jp:20150706010304p:plain

 

 

とりあえず艦これ一区切りできたかなと思います。

当面はのんびりいろんな艦娘のレベルを上げながら最終的に白露型全員とのケッコンカッコカリを目指します。サービス終了までにできるかわかりませんが頑張ります。(春雨は掘るところから始める)

 

 

 

しばらく白露ちゃんとのケッコン生活を続けて、北上大井が99になり次第金剛含め3人とジュウコンカッコカリします。

 

 

お金が飛んでいくぅ^~~~~~

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

白露ちゃんの水着グラの時にケッコンしちゃったけどこれ普通の改グラのケッコン画像見るには期間外でもう一回結婚する必要あるのかな?)

 

 

追記

白露型七連ガチャ めーぜんの結果

UR:白露(花嫁姿)

R+:村雨(鍵盤装備)

SR:村雨(バスタオル)

N+:涼風(中破)

R+:白露(犬耳装備)

R:村雨改

SR:白露(ゴスロリ)

 これは神診断(断言)

白露ちゃんの花嫁姿とかそれなんてケッコンカッコガチ